SSブログ

イケメンと再婚した「だいたひかる」不倫騒動を経て、現在は...(画像あり) [日本の芸能ニュース]

「どーうでもいーですよ...」という毒舌ネタで有名な、

女性お笑いピン芸人のだいたひかるさん。

一時期、「エンタの神様(*日テレ系)」などのネタ番組では毎週見ていましたが、

結婚→不倫騒動→イケメンと再婚

というセンセーショナルなニュースを最後に、

最近あまりテレビなどでは見かけませよね...。


そんなだいたひかるさんが、

ひさしぶりに露出していたのでまとめてみました。

daita.png

だいたさんのことを少し調べてみたんですが、
彼女は見かけによらず、
肉食系女子のプライベートを垣間見ることができました...。


だいたさんは、

1975年5月生まれ埼玉県出身、

現在39歳。

wikiで調べたら彼女は

R-1ぐらんぷり初代チャンピオン

なんですね。すごー!


2006年に、8年間の交際を経て

放送作家の北本かつらさんと結婚。


しかし2007年には、

ダンサーの二宮清さんと

だいたひかるさんの不倫疑惑騒動が...。


結局、北本かつらさんとの結婚生活は1年で終わりを告げました。


その後、(恐らく2013年ころ)アートディレクターの小泉貴之さんと再婚されたようです。


小泉貴之さんとは2012年の”第2回文具祭り”で知り合ったようで

(だいたひかるさんがゲスト出演)、

約5か月の交際を経て、

ご結婚されたようです。

daita2.jpg
>ご主人とのツーショット。ほんとうにイケメンですね。

さて、今回の動画によると、

・豪華な結婚指輪をいただいているようで、夫婦仲は良好そう

・趣味の世界に生きている

・趣味=文房具が好き

・芸人より文房具の仕事が増えている

・一番好きな文房具は消しゴム

・いろんな消しゴムを持っている(メッチャでかい消しゴムなど)

文房具ソムリエのようなことをしているそうです。

話の中に出てきたんですが、

世の中には「文房具居酒屋」なるものもあるようで、驚きました。

文房具の世界も深いですねー。

ちょっと笑いました。



だいたさんには、今後もお幸せに頑張ってほしいですね。

詳しくは動画を見てみてくださいね!!

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p69b69479ced56e809917bc4bb1d5696a


daita.png


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。