SSブログ

島田彩夏アナ・佐藤竹善ドロドロ不倫関係の代償とは.. [日本の芸能ニュース]

島田彩夏アナ・佐藤竹善の不倫関係報道から10年以上経っている事実。

実力派女性アナウンサー島田彩夏
1974年5月12日生まれ 愛知県豊橋市出身のAB型

佐藤竹善
1963年5月5日生まれ 青森県出身のO型


実力派女性アナウンサー島田彩夏(フジテレビ)さんが

40歳での高齢出産をされました。

40歳にして初産だそうで、無事に生まれてよかったですよね。

母子共に健康だそうで良かったです。おめでとうございます。

sima.jpg


島田彩夏アナと言えば、

10年以上前の2003年、

ミュージシャンのSING LIKE TALKINGの佐藤竹善さんとの不倫が報じられました。

tiku.jpg

皆さん、覚えていますか?


当時29歳だった島田彩夏アナと

当時40歳で既婚者である佐藤竹善さんとの不倫は、

歳の差もあってセンセーショナルな話題だったと記憶しています。



報道の内容は、

島田彩夏アナのマンションで、佐藤竹善さんが一夜を過ごした...

というものでした。

後にふたりは「飲み友達」という、

当たり障りの無いコメントを出し、丸く収まりましたが、

既婚者としては、やはり疑われるべき行動には気を付けるべきだったのかなと思いますね。



結局、10年以上もたった今での、ネットで検索すれば噂の嵐。

軽率な行動の代償は大きいです。


そんなこんなを経て、島田彩夏アナは、

2009年7月にご結婚されています。

お相手は出版社を経営する近藤正純ロバートさん。


そして、2014年10月27日

東京都内の病院で第1子出産したそうです。

3280グラムの男の子だそうです。


島田彩夏アナ、おめでとうございます。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。