SSブログ

安達祐実、カメラマンと再婚。問題のセミヌード写真は公私混同? [日本の芸能ニュース]

安達祐実とカメラマン桑島智輝氏が近日中に再婚予定。桑島智輝氏とか例のセミヌード撮影で急接近したそう。公私混同の写真が世間に出回っている...?もちろん、前夫の井戸田潤とのお子さんを連れての再婚です


女優・安達祐実とかねてから交際が報じられていた

カメラマン・桑島智輝氏が、近日中に婚姻届を提出することが報じられた。

yu.jpg

安達祐実は2006年に

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤と結婚し、

2009年に離婚


二人には長女が一人おり、

安達祐実が育てている。


また現在、安達祐実と長女はで群馬県の親族宅で生活しており、

安達祐実は仕事のたびに上京しているが、

再婚にあたり東京都内に引っ越しするそう。


環境が整い次第、新しい家族3人で新婚生活を始めるとのこと。

u.jpg

今回、安達祐実が再婚するカメラマン桑島智輝とは、

安達祐実が2013年秋に発売した写真集、「私生活」の撮影にて知り合ったそうだ。


この作品は、桑島智輝が安達の自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、セミヌードも撮影している。


このセミヌード撮影を機に、二人は急接近したとみられている。

(そりゃ、2人っきりでセミヌード撮影してりゃそれなりの仲にはなりますよね...)


桑島智輝はその後、安達祐実が初のオールヌードを披露したことでも話題の映画、「花宵道中」のスチール写真も担当している。

「花宵道中」は、安達祐実が純愛に生きるおいらん演じており、

「花宵道中」公開記念のイベントでも、桑島智輝との関係をアピールしている。


が...、それって公私混同じゃない?

例のセミヌードだって

二人で撮って二人で楽しんでろよ!!!

と思うのは僕だけでしょうか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。