SSブログ

【ぬればがかわいい】南野陽子、旦那が290万未返済?旦那に大人の関係の女性が? [日本の芸能ニュース]

南野陽子の旦那さま、加藤祐一氏に290万未返済?いうスクープが報道されました。


nan.jpg

おにゃんこのスター、あのかわいい南野陽子さんが、

実業家の加藤祐一氏と結婚したのは2011年3月3日「ひな祭り婚」。


南野陽子と加藤祐一氏は出会って半年での結婚で、

当時はセレブ婚なんていわれて、ちょっとした話題になりましたよね。


今回は、南野陽子の旦那さま、加藤祐一氏が、

実業家の女性に借りた290万円が3年たっても未返済だということが週刊誌にスクープされました。


その実業家の女性(40代半ばの女性)側の言い分によると、

290万円が3年たっても未返済だということです。



実業家女性と加藤氏が知り合ったのは2009年で、

仕事の相談などで2人は頻繁に会うようになっていたそうです。

----- (注) 大人の言い方をしていますが、要は男女の関係になった、という意味なのでしょうか? でないと、この先の話が不自然すぎて仕方ないのです。 -----

加藤祐一がグアム旅行に行く際に、この実業家女性のクレジットカードを持ち出したのだという。

後日カードを返してもらったそうですが、

届いた請求額は合計で250万円を超えていたそうなんです。

この実業家女性が加藤氏と南野陽子の交際を知ったのはその直後のことだったようで、

この実業家女性は2011年に、なんとか290万円の借用書に加藤祐一氏にサインをさせるところまでこぎつけましたそうです。

だが実情、それから3年経った今も返済されていないとの報道です。


現在、週刊誌は週刊ポストは、加藤祐一氏と南野陽子さんの事務所に取材しているそうで、続報が待たれますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。